東京フラフェスタ2024in池袋

7月に池袋で踊ってきました!初めて竹楽器プイリとノホスタイル(座って踊る)さらにハワイ語生歌で『ピアノアヒアヒ』に挑戦したメンバー。半年かけてコツコツ覚えました。最初は難しくてもだんだん体が慣れてきてできるようになってきます。古典フラは一見地味に見えてわりと複雑なので(笑)心を落ち着けて向き合う時間と、淡々と受け入れて反芻して覚える根気と、「私って伸びしろいっぱいあるわー!」くらいに落ち込まずに面白がるポジティブさが必要かなーと個人的には感じています。

各ペアの間にあるマイクで歌声を拾っていただきました。

ダイジェスト動画はこちら

元気よく『ヒロマーチ』を歌いました。同じ曲でもフォーメーションやアレンジは毎回変えています。生徒たちの経験値も上がるって見てくださるお客様にもより楽しんでいただけるかと❤️

抽選でなんと中池袋公園のトップバッター!やったー涼しい時間帯、かと思いきや猛暑日で激アツで空を見上げながら「ラハイナルナ』太陽の眩しさにクラクラ。15分3曲でしたが滝のように汗が吹き出ました。気候のせいで達成感が倍増したかも。運営皆様ありがとうございました。

オフィシャルカメラマンさんの写真をデータ購入しました、ありがたいです!

見にきてくれたエメフラメンバーのKちゃんNちゃん、ダンサーのご友人やご家族、炎天下での応援をありがとうございました♪めぐみ先生が大きな声援と花束をくださり(ご自身も本番前日レッスンでお忙しい時間だったのに😭✨)参加メンバー全員にもぐっと成長が見られ、また一つフラの楽しさを感じとってもらえたかなぁと思っています😊 私もいっぱい汗かいてどっとデトックスになった気がしました♪