· 

福島ピンクALOHAまちかどコンサート

東京から福島へ

エメフラ東京のEmeです!7月福島イベントにてオープニングチャントを披露させていただきました。クムケリィのもとでチャントを学ぶ皆様と、ピンクALOHA実行委員であり福島でハーラウを開いていらっしゃるまゆみ先生にお声がけいただき参加してきました😊

東京でのチャンティングレッスンを終えてから福島に移動🚅
東京でのチャンティングレッスンを終えてから福島に移動🚅

前週に池袋イベントを終えて一安心からの〜夏真っ盛り!私は朝イチで新宿御苑の朝フラ(7−9月限定)を終えてから

神田に移動してクムと皆様とチャンティングのレッスン(=´∀`)人(´∀`=)

 

朝フラについてはこちらから♪

https://www.79park.jp/

 

東京駅でお弁当を買って東北新幹線で福島へ。1泊2日福島旅のスタートです!

福島ピンクALOHA実行委員まゆみ先生のスタジオで明日のチャンティングリハーサル&10/27ホ-イケのフラ練習も(^^)
福島ピンクALOHA実行委員まゆみ先生のスタジオで明日のチャンティングリハーサル&10/27ホ-イケのフラ練習も(^^)

到着後はまゆみ先生のスタジオをお借りしてチャントステージのリハーサル。そして旅の裏テーマでもありますMauli Hula Hawai'iホーイケのメドレー練習も行いました。前回の北海道フラ旅からさらにブラッシュアップされたバージョンです。

 

10/27(日)ホーイケの予告動画はこちら♪ チケット好評発売中

https://www.youtube.com/watch?v=JqF9G_d6b5o

 

夜は福島の人気餃子店、山女(やまめ)にて餃子ディナー😋美味しかったぁ!

 

福島駅広場で皆様と

参加される皆様とウクレレ岡田央先生と集合写真☺️
参加される皆様とウクレレ岡田央先生と集合写真☺️

前日は雨で不安もありましたが当日はお天気に恵まれ✨始まる前に集合写真!

福島のフラ教室皆様と私たちチャントメンバー、ウクレレ奏者の岡田央先生とクムケリィも一緒に笑顔です😍

天気がもってよかった〜!気持ちが高まってゆきます!このあと・・・客席にまさかの顔を見つけてびっくりしました笑

乳がん検診を啓蒙するピンクリボン🎀にちなんでピンクローズのレイポオを用意してくださいました😭💕
乳がん検診を啓蒙するピンクリボン🎀にちなんでピンクローズのレイポオを用意してくださいました😭💕
オープニングチャント♪エメフラメンバーのクミちゃん発見。客席に似ている人がいるな~と思ったらまさかのご本人(笑)ありがとうございます❤️
オープニングチャント♪エメフラメンバーのクミちゃん発見。客席に似ている人がいるな~と思ったらまさかのご本人(笑)ありがとうございます❤️
お世話になったまゆみ先生の素敵なフラ🌺ハーラウの皆様とクム✨私もラハイナルナを一緒に踊らせていただきました。
お世話になったまゆみ先生の素敵なフラ🌺ハーラウの皆様とクム✨私もラハイナルナを一緒に踊らせていただきました。
客席側には福島特産のファーマーズマーケット🍑なつはぜシロップのかき氷🍧新鮮で美味しそうな青果がお得価格でいっぱいです🥰
客席側には福島特産のファーマーズマーケット🍑なつはぜシロップのかき氷🍧新鮮で美味しそうな青果がお得価格でいっぱいです🥰
まゆみ先生ありがとうございました!ウクレレ岡田央先生とクム&チャントメンバーも記念撮影❤️
まゆみ先生ありがとうございました!ウクレレ岡田央先生とクム&チャントメンバーも記念撮影❤️

チャントもフラも音楽も、ハワイカルチャーでつながる喜び✨フラに関わっていると楽しみがいっぱいです🌈日常の生活圏とは違うところに出向くことで新しい発見とリフレッシュ〜!!ハワイアンのクムも日本各地の文化に興味をお持ちで相互理解を深める尊さを感じました✨

ウクレレチームの皆様の演奏と美しい歌声でエピリマイを踊らせていただきました。
ウクレレチームの皆様の演奏と美しい歌声でエピリマイを踊らせていただきました。
まゆみ先生が心を込めて作ってくださった薔薇のレイポオ。柔らかく繊細な生花を身につけると優しい気持ちに包まれます。
まゆみ先生が心を込めて作ってくださった薔薇のレイポオ。柔らかく繊細な生花を身につけると優しい気持ちに包まれます。

クム、まゆみ先生、チャントメンバー、ご一緒させていただいた福島の皆様、クミちゃんありがとうございました。「先生頑張ってきてくださいねー!」と声をかけてくださったエメフラのみんなも❤️このような機会に感謝します。ピンクリボンについて興味をもってくださった方、いくつかサイトがありますので検索してみてくださいね。MAHALO