レガスまつり2024レポ☆

1曲目はエピリマイ。レッスンではハワイ語と日本語訳を交えながら歌のストーリィを大切に、現地に行った時の話もお伝えしてきました。群舞フォーメーションにもチャレンジ!ある程度人数が揃うと様々な演出でステージを盛り上げることができます。みんなよく頑張りました。

 

本番数日前にご家族の緊急事態で出られなくなってしまったメンバーがいて(誰にでも起こりうること、持ちつ持たれつです)ピンチヒッターにKちゃんが手を挙げてくれプライベートレッスン&通常レッスンにも追加参加、おかげでフォーメーションを変えずに本番を迎えることができました。お仕事しながら忙しかったと思います💦ありがとうございました❤️

2曲目ソロ・メレラナをはさんでから3曲目ヒロマーチ。一連のフリは短いけれどスピーディ!お正月あけてから2ヶ月半でフリ入れをしラスト3週間で踊り込みました。回転したり前後交代したり歌ったり、けっこう忙しい演出を入れさせていただきました(でも7月池袋イベントではもっと進化させる予定。。。)じつはウリウリという楽器で踊れる曲なので将来的に機会があればまた踊り直したい楽しい一曲です(^^)

4曲目ソロ・アラピカケ。途中に会場の皆様とのフラ体験コーナーも入れさせていただき楽しく参加することができました。一緒に手を動かして下さった観客席のみなさまありがとうございました。ハンドモーションモデルやMCを引き受けてくれたメンバーにも感謝です❤️

 

自分が出演していると写真も動画も全然撮れないので💦ここに載せている画像やyoutubeやSNSの素材は応援に来てくれたエメフラメンバーや出演メンバーの関係者皆様からいただきました。どうもありがとうございました💐

 

次回は7月20日(土)東京フラフェスタ2024in池袋で踊ります!よろしくお願いします♪

カメラ上手なHちゃんの旦那さんからすてきなお写真をいただきました⭐︎嬉しい!ありがとうございます🎵

 

ステージの様子はこちらからご覧ください↓随時メンバー募集中です♪

動画①ショートver.(1分)

動画②ロングver.(7分)