4/13(土)レガスまつり出演

はじめて自主練習会用の動画を撮りました🌸
はじめて自主練習会用の動画を撮りました🌸

新宿区で活動しているエメフラ東京です。わけあって先日の神楽坂土曜クラスは自主練習会にさせてもらいました🌸


準備体操と音楽で体慣らしのあとベイシックステップの確認、さらに反復練習をしてもらってからの~時間が残れば課題曲の復習💃💃軽く見本動画でもとってみるか~とやってみたらけっこう難しくて四苦八苦😱


うっかり遠近感を間違えるとカホロが画角からはみ出てしまう🤳遠すぎると小さくてホアカが見えないし……私の目線だってレンズを覗けばいいのか遠くを見たほうがいいのか👀❓️大変勉強になりました🙇


コロナ以降ネット上にレッスン動画が増えていますが本当にすごいと感心しました💦非編集でも通常レッスンの5倍くらい疲弊してしまった(笑)


自主練当日心配で「どうだった~?」と聞いてみたら「部活みたいでわくわく楽しかったですー!」ほっ、、、疲れが吹っ飛びました🌺こうゆうのってみなさんが柔らかい雰囲気でいてくれて成り立つ。感謝です😊💕


ちょうどお花見日和だったので何人かは赤城生涯学習館のお隣にある赤城神社で桜を見て帰ったようで🌸✨去年の今頃はまだ出会ってなかったメンバーたちの可愛い写真を見てキュンとしてしまいました🥰❤️


今週末はいよいよレガスまつりです!

4/13(土)新宿コズミックスポーツセンターの大体育館ステージにて【10:50~11:10】4曲踊らせていただきます🌺


・エピリマイ(7名)

・メレラナ(ソロ)

・ヒロマーチ(9名)

・アラピカケ(ソロ)


ハワイ語の歌の意味も学びながら、見てくださる皆様に楽しんでいただけるよう


時間と体力と脳力をやりくりし( ´∀`)

こつこつ表現力を磨いてきました✨


お近くの方はどうぞ見にいらしてください🕊️🌈