· 

十人十色のフラチーム!?

パウとフラドレスと私

写真は散歩していて偶然見つけた、とあるビルの植え込み。陽の当たり方で葉っぱがグラデーションになっているのかな?なんとなくうちのメンバー達みたいで好きな感じだったので撮りました♪

 

エメフラ東京はチームとしてはまだ日が浅くメンバーも現在20人に満たない小さなフラ教室です。なのでTシャツやパウなどのお揃いユニフォームも現在ありません。レッスンでは各自パウスカートをご着用いただきますがそれぞれのパウ姿を見るのはなかなか楽しいです❤️

 

ここで出会うまでの背景も十人十色なんですね〜🌈みんなちがって、みんないい。フラは合わせていきますが(大事)同じフリでもその人の色みたいな個性を感じるから面白い💕

 

それはフリやタイミングが違うとかではなくて、踊っている時の表情だったり本人がまとっているもっとエアリィなもの。モーションの細部にほ〜んの少ぉしだけさり気なく表れるのかなぁと思います^^⭐️

 

🌺春のイベント参加が決まりました🌺

4/13(土)レガスまつり2024@新宿コズミックスポーツセンター

大体育館ステージにて10:50〜11:10、3〜4曲踊らせていただきます!

 

悩みましたが今回はフラドレス発注は見送りました。楽しみにしていたメンバーはごめんね、もうちょっと待っててください。ある程度の条件が揃っていないとせっかく素敵なドレスをご購入いただいても先々コスパ良く着回せなくて💦もちろん前回・今回の衣装は今後も複数回使っていきます。

 

曲に合った衣装で演出するのも大切な表現でフラの楽しみでもあります💃とはいえエメフラ東京はまだ踊れる曲数もダンサーの人数も成長途中🐣今回はまだ、みんなのお財布にあまり負担をかけたくない気持ちです。フラを磨いて本番まで準備していきましょう🌈

 

フラダンス教室エメフラ東京は神楽坂・四谷・西早稲田・高田馬場でレッスンしています。いつでも一緒に踊るメンバー募集中です♪