· 

マウナ富士

大型連休中は各地でフラやハワイイベントがあったようですね♪

インスタで楽しそうな様子が流れてきていいな〜!と思っていました。

 

エメフラ東京の体験レッスンはこちらまで→⭐️(タップしてください)

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくしEme(えめ)は背筋と膝と顔面が痛いです。フラの踊りすぎではなく、歩きすぎと日焼け。。。

 

10年ぶりに東海道五十三次を徒歩でめぐる旅を再開しました。

こんなにも間が空いた理由は前回、日本橋〜横浜〜藤沢〜大磯〜箱根が辛すぎて「二度とやるもんか!」と思ったから。

 

新幹線を横目に筋肉痛・関節痛・日焼けと闘いながら歩く、しかも貴重な休日とお金を使って! でもね、

コロナを経て国内旅行の良さを再認識して「また徒歩旅もいいかな」なんて思ったのです。

 

今回はずっと富士山を感じながら三島〜沼津〜富士〜静岡市清水区を歩きました。

マウナ(山)フジはどっしりして美しく、母なる自然に見守られている気持ちでした。行けば楽しいものですね。

 

多少の辛いことも思い出&達成感へのスパイスと思い込もう。いやしかし距離が果てしない!やっぱり昔の人はすごかった!!参勤交代はホント鬼。

 

まだ体は痛いですが明日から新メンバーさんも加わるのでレッスンが楽しみです。

歩いているとけっこう無になる時間が多いので頭もスッキリ。

 

 春の入会キャンペーンは5月末までです。

キャンペーン期間は無事終了しました。ご入会ありがとうございました♪

引き続きすべてのクラスで体験レッスンを受け付けています。

お気軽に体験レッスンにいらしてくださいね♪

 

インスタに旅動画を上げましたのでよかったらチェックしてみてください。

髪ボサボサ姿の私が映っています。

 

https://www.instagram.com/reel/Cr6_PZyL4Xj/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==